夏の定番!日本の冷やし中華の美味しさに外国人感動(海外反応)

暑い気候にはピッタリのレシピだ

先週東京に行ったんだけど、とても暑かったよ 37度の天候は僕をおかしくさせたよ 冷たいメニューをありがとう

投稿者

↑本当?今年はおかしな気候だからね

↑とても暑いんだ 日本にいれて嬉しいけどね

↑それ以上に熱いのが誰か僕は知ってるけどね

家族のために作ってみるよ

そうめんサラダのようだね

冷たいラーメンは食べたことがないけど、挑戦してみるよ

とてもおいしそうだな

オープニングが最高だな

とても素晴らしいレシピだね やってみるよ

カラフルでとても美味しそうだな

ざるそばはどうかな 夏によさそうだけど

暑い日には完璧ね 冷やし中華は私のお気に入りのメニューの一つなの マスタードが最高

暑い日にやってみようと思うわ

明日作ってみようと思うわ とても楽しみで待ちきれない

これで夏を乗り切ろうと思うわ

うどんを使ってもいいのかな

投稿者

↑代用できるよ

私も私の主人も冷やし中華が大好き

私も冷たい麺が大好き ハワイもとても暑いんだよ

1週間に2回は作るわ とても美味しい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    なんでこんなにコメント間の空白が広いんだ?

  2. 匿名 より:

    地元(広島県呉市)では、冷麺頼むと冷やし中華が出てくる。進学で他県に出るまで冷麺と冷やし中華が違うのを知らなかった。

    • 匿名 より:

      さらに「冷やしラーメン」論争も加わるともっとややこしいぞ。

  3. 匿名 より:

    外国人じゃねーじゃん 汚いおっさんたちやん

  4. やなは、 より:

    冷やし中華なんて酸っぱくて塩っぱいだけで
    大して美味くない。

  5. 匿名 より:

    さっきは違うブログで日本人扱いされてこっちでは外国人扱いされてるw

  6. 匿名 より:

    投稿者どっちだよ

  7. 匿名 より:

    >うどんを使ってもいいのかな
    まったく構わないけど、それはもはや中華では無いw

  8. 匿名 より:

    冷やし中華が美味い店があって、通年でやってほしいと思っている

  9. 匿名 より:

    冷やし韓…
    いやなんでもない

  10. 匿名 より:

    冷やし中華冷やしちゃいな

  11. 匿名 より:

    いつものホモ二人か

  12. 匿名 より:

    冷やし中華を発祥した仙台の店では一年中冷やし中華たべれるらしいよ。

  13. 匿名 より:

    またホモか