250年続く日本の老舗の味(海外の反応)

店主は本当にプライドを持って仕事しているんだね

東京でずっとお店を保ち続けることは難しいと思うのにすごい

素晴らしいな

僕はこれまで親子丼を飲食店で食べた事が無いんだ とても興味が有るよ 250年も続いているなんて、調査しがいがあるよ

僕も何年か前にこのお店に行った事があるよ

人形町で一度、働いたことがあるけれどここには行った事が無いな いつも長蛇の列が出来ているんだ でも、行かないといけないな 柳家というたいやきのお店には並ぶ事が出来るんだからね

親子丼は僕の息子の好物なんだ だから、彼が僕達を訪れて来るまで、待たないといけないな

歩いていけるけれど、いつも列が出来ているんだ でも、行くべきだな

↑よし、行こう

このお店に行けば良かったなと後悔しているよ よだれが出て来た

親子丼はとても美味しそうだな 私の好きな食べ物の1つなんだ

親子丼に4時間をかけるなんて凄いな

次に日本を訪れたら、必ず、お店に行かないとな 4時間待つ事は予想しておかないとね 何で、こんなに美味しそうなんだろう?

↑4時間?テントを持っていかないといけないよ

これまで食べたどの親子丼よりも美味しそうだよ

とても美味しそうだな

本当に食べたい

日本人はどんな料理でも一生懸命につくるよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. うん より:

    甘いぞー砂糖の味が勝ってた。みたらし団子並にw自分は苦手でした
    凄く好き嫌いがはっきり出る
    時間ずらせば30分くらいで入れる。日本橋は老舗多いから色々行くと楽しい

  2. 匿名 より:

    玉秀ネタいつまでつづくんだろう