海外「史上最高の牛肉!」日本で神戸牛大好きな外国人が本物の神戸牛を食べた感想に海外羨望(海外反応)

↑ステーキランドだよ

なんで、人が食べている姿を見て、満足してしまっているんだろう、私ったら・・

↑あるある、だからこういう動画は人気があるんだよね

UKでは神戸牛や和牛が食べられるよ!

↑何?神戸牛は神戸でしか食べられないよ

洗練されたシェフのナイフさばき、それはアートとも言えるね

満足、満足!

イスラム教徒なので、豚肉は食べないので、牛肉の動画は本当にうれしいし

もし、食べることができたら、こんなうれしいことはないな

シェフがカットしているところを見ていると、高揚感あるね

美味しすぎたからって、彼女、泣いてるの?

神戸牛を食べたいなら日本に行くべし!

偽物もあるからね

ビーフを焼く前にバターでソテーしていた食材は何?生姜?

↑ニンニクでしょ?

日本でも高価なんでしょ、どうしたって、私の口に入ることはないわ

あぁ、よだれが・・・

見た感じ、そんなに霜降りじゃないんだね

これはYouTube上で一番おいしい動画だよね

250gのステーキが80ユーロ(約7500円)ぐらい?

私はベジタリアンだから、ここにいてはいけないよね

ビバリーヒルズにある5つ星レストランは神戸牛だよね

スウェーデンでは認定神戸牛が買えるらしいけど・・

カナダでも買えるけど高いよ

サイモンの表現力ってスゲーな!

神戸牛はプレミアムグレードの牛肉だよ

史上最高の牛肉!

コストコに偽物があるっていうことは誰でも知ってる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    俺、バカ舌だった幼少期に…紙みたいに薄いの三枚を一回しか食ったことないから…
    もう一回神戸牛食い直したい…

  2. 匿名 より:

    ロブスターと一緒に食ったけど
    ロブスターのほうがうまかったんだよなー

  3. ザコは外に出るな より:

    バカってそうらしいね

    店は普通の知能の人間に合わせて牛肉のステーキとロブスターとを
    提供するのに、バカは脳が未発達だからどちらか一方の情報しか伝達しない

    アタマの悪い奴はガストでも行っとけよって感じだよね♪
    こういう “大人が食事をする場所” にはザコが来てほしくないね
    彼らには味が分からないから(笑)

  4. 匿名 より:

    中国ではザリガニが高級食材なんだって

  5. 匿名 より:

    今は秋田牛の方が美味いって