海外「日本が恋しい…」安くて美味しい大阪の味に外国人大満足(海外反応)

大阪で有名なたこ焼きですが、鳥取県の鳥取駅近くのお店で試しました

投稿者

半年前に撮影しました 忘れてたんです

ハードドライブ内で発見しました どうですか?

君のビデオ大好きだ 僕が日本へ行った理由の一つさ

1000円とはとんでもなく安いね

↑投稿者 そうなんだ

がんばったね 勝ちたいけど 60個が限度かな

↑投稿者 予想以上に腹に来るよ

40個で10ドルは安いね

4個で2,3ドルはするよ

ご飯食べながら見たけど おなか空いちゃった

登録したわ たのしいしかわいい

↑投稿者 ありがとう

おもしろかった 入る前は気合十分だったけど

でてきたときはぐったりだったね

↑投稿者 ありがとう ちょっときつかったよ

食べたことないけどおいしそうだった

たこそんなに好きじゃないけど

どのくらいたこの味がするの?

主人に36個作ったけど 32個でギブアップ

40は多いわよ 熱かったでしょう やけどしなかった

たこ焼き大好きなんだ

そこ行きたいよ

日本が恋しいな

↑投稿者 お安く食べられるよ

↑来年の夏 日本に戻ったときは必ず行くよ

おなか減っちゃったよ

普通はいくらなの?

↑投稿者 8個で450円かな

場所によるけど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    大阪のたこ焼きは油であげてなくて助かる
    銀だこは追い油とか言って油まみれだから焼くのを見ていると少し気分が良くない

  2. 匿名 より:

    マギー・ミネンコの息子なんでしょ

  3. 匿名 より:

    最近は観光客の大阪の食に対する話が多いね
    大阪はがっちりとした濃い目の味付けだから、やっぱり外人に好まれるのかね?

    • 匿名 より:

      普段食ってる物は奈良と変わらんぐらい薄味だぞ
      京都だけは特に薄味であれは腎臓病食だ

  4. 匿名 より:

    たこ焼きって以外と腹にたまるから40個は結構食ってるな

  5. 匿名 より:

    銀だこは綿密にいうとたこ焼き揚げ