外国人「茨城にある筑波山に登ってきた」(海外反応)

これから実行リストに追加することにします!

子供のとき父と一緒に登ったことがあります

実は私はコンピュータ・オタクだったので、座ってばかりの生活でし

それゆえ、山登りは私にとって難関でした

下りは上りよりはるかにきつかったです

地元のおばあちゃんたちがスイスイ登ったりしている姿を見て

すごく恥ずかしかったのを覚えていますよ

君たちは本当に一緒に幸せそうですね

ビデオを見ているだけで楽しくなりますよ

あなた方の楽しい一日を共有してくれてありがとう(^ O ^)

あなたのビデオを見て、微笑ましく思っています

二人とも、かわいいなぁ

私は「おにぎりの時間」が一番好き!

中年の日本人方は韓国人のようなハイキング文化はありますか?

韓国では、みんな同じような服を着た中年の男女のハイキンググループでいっぱいです

ところで、ハイキングでは、日本人はたくさんアルコールを飲むのかな?

リョースケは身体は大人だけど、子どもみたいだね!

すごいゴージャスな場所ですね~

プエルトリコからこんにちは

すごいクールな場所ですねぇ

つくばはキレイですね

でも、どうしてそんなにヘビがキライなんですか?

壮大な山ですね、ゴージャス!

頂上までどのぐらいかかるんでしょうか?

↑(投稿者)

アップに2時間、ダウンに1時間かかりましたよ(良介)

そんな、ハードじゃないでしょ!

↑ありがとう!

良介が私の質問に答えてくれた…「やった!^ _ ^」

3時間なら余裕ですね

今年のやることリストに追加します

ステキですね

モーニングハイキングにぴったりですね

お二人さん、もっともっと日本の山を登って紹介してくださーい

日本は5月がそんなに暑いとは知りませんでした

ヘビはキモイ!

日本にヘビがいるとは知りませんでした

ヘビは動画に映さないでね

もしくは、「ヘビが映ってますから注意」のテロップを先に流してね

トイレで座ったとたんヘビが近づいてくるんですが、だんだん慣れますよ~

噛まないといいなぁぐらいしか思いませんけどね

もしくはベッドの中にヘビがいて目を覚ますなんてこともありますよ

ヘビは可愛いよ

筑波山はいい山だよ~って聞いていた

私は神奈川県在住なのでちょっと遠いかな

でも、長年、気になっていました

行った事がなかったので、どんなところか参考になりました

なるほど

↑(投稿者)

登りがいがありますよ?!機会があったら是非?

焼きおにぎりが美味しそう、レシピも共有してほしいなぁ

ハハハ~、リョウスケはオモシロイ人ですね

↑はい、リョウスケは私にとって雪の結晶です

なんで、リョウスケはバックパックを背中じゃなくてお腹の方に持ってるの?

↑(投稿者)

背中に汗をかくのが嫌なんですって

だから、みたいよ

どう??やらそれが気に入ったみたいよ…?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    夜景が凄いんだよ

  2. 匿名 より:

    プライベート保護のためにyoutube投稿をやめたテクサンの動画かよ。
    それも2年前の奴ね(笑)

  3. 匿名 より:

    自分は筑波に出張したついでに筑波山に登ってきた

  4. 匿名 より:

    あのさ、2年半前の投稿で、もうYouTuberは卒業しました、って言ってるひとの動画ををいまさら載せるか?

    ここの管理人はちょっとおかしいと思う。

  5. 匿名 より:

    地元だけど、あそこのホテルの飯がクソ不味かった記憶
    筑波山もここ10年くらいで観光客増えたから多少は改善されてるんだろうか

  6. 匿名 より:

    筑波山は登りやすくていい山だよ。都内からもアクセスしやすいし、日本百名山の一つでもある。魅力度ランキング最下位だから、どんどん茨城に来てくれ!

  7. 匿名 より:

    過小評価の地
    ケーブルカーやロープウェイを使わなければ、見えてくるものがある。
    巨石文化
    歌垣
    みなの川
    「筑波嶺の 峰より落つる 男女川 恋ぞつもりて 淵となりぬる」

  8.   より:

    なんでコメントの二行目と次のコメントとの間隔が同じなんだよ
    開いてくれさえすれば良くて、読ませようという気は無いようだな

  9. 匿名 より:

    ネタが古すぎる

  10. 匿名 より:

    復活したのかと思ったら昔の動画だった
    orz

  11. 匿名 より:

    静岡からだと行く選択肢にはないけど、ちょうどよさそうな山ですね。
    大きな妖怪ガマガエルが棲んでると訊きました。